娘と息子の育児日記@タコピー

絵日記に憧れているけど、絵が描けない、育児系絵日記です

娘のお見送りが元気の源

娘がご機嫌なときの習慣。

娘が時々玄関から出てお見送りしてくれる。
1人で。


父「んじゃ行ってくるわ」
娘「ばいばーい」
父「ばいばーい」
娘「さいごまで~(テクテク)」

 

外へ


父「じゃ、今日も元気でな」
娘「ちょつけてな~(きをつけてな)」

父(チャリで遠ざかる)
娘「(手を振りながら)ちょつけてな~!!」

f:id:takopi:20151221003522j:plain

父「はーい、ありがとー!」
娘「(手を振りながら)ばいばーい!」
父「ばいばーい!」
娘「(手を振りながら)ちょつけてなー!!!」

f:id:takopi:20151221003528j:plain

父「はーい!ありがとー!!」
f:id:takopi:20151221003538j:plain

 

娘「(手を振りながら)ばいばーい!!!!」

見えなくなるまで手を振ってくれる。

今日も父ちゃんは元気に頑張ってくるで!!