娘と息子の育児日記@タコピー

絵日記に憧れているけど、絵が描けない、育児系絵日記です

9ヶ月の息子、滑り台の登頂に成功

ずり這いはしているけどハイハイはまだな9ヶ月の息子。
なかなかハイハイしないなーと思っていたのですが少し進歩。

娘がジャングルジムで遊びまくっているのを見て自分も遊びたくなったのか、
ジャングルジムについた滑り台を登り始めました。
上からは娘が「がんばれ~」と手を引っ張ってる。でも登り切ることはできず。
すると、なぜか娘は息子めがけて滑り降りてケタケタ笑ってた。

f:id:takopi:20160129070333j:plain

息子は気にもとめず、またノシノシと登ってました。

そして、翌日には登頂に成功し、上で足をバタバタさせていたらしい。(私はまだ目撃してない)

f:id:takopi:20160129065902j:plain

次はハイハイかな?つかまり立ちかな?