娘と息子の育児日記@タコピー

絵日記に憧れているけど、絵が描けない、育児系絵日記です

デザインをプチ変更しFacebookページを追加しました

娘がダンボール怪獣に変身したのがかわいくて仕方ないので、ヘッダー画像を変更しプロフィール画像も変更してみました。

ついでにfacebookeページも作りました。

https://www.facebook.com/takopi.hatena/

ちゃんと更新するか非常に怪しいのですが実験的にやってみようと思います。ちなみに更新情報はtwitterでも流しています。

こっちもプロフィール画像やらを更新してみました。いつのまにかフォロワーさんがちょっとずつ増えていて嬉しい限り。

子どもが大きくなってきたら「昔はこんな感じだったよ」と見せてあげるのが小さな楽しみです。

それでは、今後共よろしくです。