娘と息子の育児日記@タコピー

絵日記に憧れているけど、絵が描けない、育児系絵日記です

2才の娘が座る特等席

毎朝の娘の食事は、父ちゃんが担当になっている。
以前までは子供用の椅子に座っていたものの、最近はそれには座らない。
でも大人用の椅子に座るわけでもない。

娘いわく「とうちゃんのお膝で食べるんやっ!

f:id:takopi:20151214062410j:plain

ということでいつも、父ちゃんのお膝に座ってご飯を食べています。
おかげで父ちゃんはご飯がなかなか食べられません。

でも、かまってもらえて幸せなひととき。

※試しに手書きで書いてみたら難しすぎて公開をためらっています。⇒イラレで書いてみました。